

チョコあげる。

今年のマイ♪バレンタインはじっくりどこのチョコを買おうか
考える間もなくやってきてしまったので
買い物ついでにコージーコーナーをささっとGET。
お楽しみマイチョコをにんまりほおばった当日。
20110214.jpg
銀座のレンガ 生チョコレート ミルク
20110214-2.jpg
あぁ とろける カカオのコクとまろやかさ。

生キャラメルショコラ プレーン
20110214--2.jpg
生キャラメルと生チョコをスィートチョコでコーティングした一粒チョコ。
わたし 生キャラメルはやっぱ好きだわ。


翌15日。ラジオ聞いてたら・・
ここんとこバレンタインネタが多い毎日でしたが
リスナーさんの投稿にこんなのがありました。

「バレンタイン、バレンタインと巷で騒いどっても
 ウチのヨメさんなんか チョコもなーんもくれんかった。
 うぉーーい!義理チョコくらいくれたらどーだーーー!
 せめて あげにゃいかんな~って気持ちくらい見せてくれんのかぁー!
 今日はマーガリン入りのレーズンパン買って来てって言ったのに
 ただのマーガリンパン買って来よった。違うじゃんって言ったら
 じゃあ食べるの止めればって・・・。   まぁ、、食べるけどさ・・・。」

女子アナが、すかさず「本音やな~!」って(笑)


ぢつはこの投稿の前半聞いて ドキッ!
同じハウスの中、ちょっと離れたところで仕事してたビンゴはんにも
聞こえちゃっただろか?(汗)

やば すーーーーーーっかり、、
「あげる」なぁんてこと、忘れてたし。
いや、、チラリとも思いつかなかった私(笑)

今までは・・一応あげるふりをして自分がほとんど食べてた訳だが、、
いや、、その、、あげるふりすることすら、、、忘れとったぞ。


っつー訳で
いちお おもむろに冷蔵庫から食べかけの生チョコ達を取り出し

「あ・・これ食べてみる?」




がはは~~~^^;

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
