

50の恵み♪

20110303.jpg
本日のお雛祭りは~スーパーのお寿司屋さんでちらし寿司買っちゃいました、、
すっごくキレイだしー。
ツバスのお刺身を買って、お吸い物だけ作って楽チン夕飯だわさ。ウシシ。
そう、恵方巻きの時も今年は買っちゃったんだった。
年々派手と言うか、こんな風習知れ渡ってなかったよねーちょっと前まで。
ス-パーのお寿司屋さんごった返してたもん!


昨日の夜は久しぶりに高校の時の仲良し友達4人で会いました。
昨年お家を新築した子のお家で
宅配ピザをとってお喋り三昧。
7時から会って気付けば11時を回っていて!慌てて帰って来ました。
皆ほんといろいろありますね。
人生いろいろ(笑)
皆がそれぞれいろんな経験をしてきているので
その道詳しく参考にもなったわー。
土地のこと、相続のこと、形式上離婚のこと、介護のこと、年金のこと
子どものことではバレーのインターハイ、就職のこと、最近の子の付き合い方やら
カラダのことでは子宮脱、心筋梗塞、メニエールのことなどなど

子どももほぼ社会人になってきて手も離れてきたので
またちょくちょく会おうね、もう少ししたら旅行にでも行けるといいね、と話しました。
心配事は抱えていてもプチ余裕のココロが育った50の恵み達(笑)刺激を受けながら
またいい関係が作れていけそうで楽しみが増えた気がします。

そんな中 なんと50にして結婚した友達がっっ!
3人でのお祝いサプライズは
ホテル最上階のレストラン食事券とプリザーブドフラワー。
これ いいでしょう! 立て掛けても壁掛けにしてもOKなタイプ。
bara.jpg
あげたんだけど~ 私もほしーーし!

Leave a comment

Private :

Comments

仲良し4人組。
高校時代の友達って良いよねぇ(^^)
いゃいゃ…いつの時代の友達でも
友達って良いもんです(^^)

そうそう。そろそろあたし達も
子育てとか家事とかにゆとりが出てくるお年頃。
うん。もう自分の時間を満喫しても
バチは当たりませんって。
とくにあんみつ姫はホントにがんばってるもんっ。

余生を(おっと失礼)いっぱい楽しんでくださいな。
あたしも負けずに楽しまなくっちゃ(^^)

プリザーブドフラワー・・・いいねぇこれ♪
すっごくおしゃれ♪
あたしも欲しい------!
ちょっと探して自分へのご褒美として
買っちゃおうかなぁ(^^)
Posted at 2011.03.05 (14:06) by chibi-pooh (URL) | [編集]
>ちびぷ~さん
私の場合この高校の友達が今もいちばん親しくしてるかな。
仕事柄決まったお休みがないっつーのがいかんが・・
でもでも 余生を、、!? ヲイコラッ!
いっぱい楽しまなくっちゃね♪♪
そのうちいつかそちらへ遠征襲撃しちゃうかも♪

このプリザーブドフラワー!いいっしょ?
第一印象で気に入っちゃったの♪
私も自分にご褒美マジ考えちゃうな~~。
プリザーブドは高いからね~これで1万円なりよ。。
Posted at 2011.03.05 (22:14) by あんみつ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
