

テッシュカード。

テッシュカードがおかしい・・と おばーさん。

ティッシュと言いたいんでしょうが ティッシュカードとね。
小さいツが抜けてます。
シチューは シュチュー。 ヤクルトはヤルト(たぶんヨーグルトとだぶってる)と
けったいな発音のおばーさん(笑)

で もといっ  テッシュカード。 はいはい、、ティッシュカードね。
ポケットティッシュじゃないですね。
私にはすぐに何のことかはわかりましたよ。

まぁね、いつもは頼まれてお金を下ろしてたんだけど
近くのセブンでも下ろせるよって前に一度教えたことがありました。
珍しくセブンで試みたもよー。

しかし、お金が出なかったと。。

ATM使えたか心配で聞くとお店の人に聞いたらしい。
番号間違えたのかと思い、聞いてみると
よくわからんけど番号が違っとると。。

何番押したの??
カードに書いてあるこの番号押したけど
お金出てこんかったでおかしい と。。。

ぐは~~、、、^^;
やはり キャッシュカードは 無理っぽい。。


Leave a comment

Private :

Comments

なんのことかと思ったら
キャッシュカードね(笑)

あらら?セブン銀行でおろせなかった?
はて?
ちゃんと店員は対応してくれたのでしょうか?
いゃん。あたしがおばぁさんに
対応してあげたかったよぉ。

でもね…基本的にセブンの従業員は
ATMの対応はしなくて良いことになってるのよ。
業務外ってことになってるんだ。
でも…色々と聞いてくるお客さんは多いけど(^^;)
個人情報に関わることだから
不明な点は備え付けの電話で問い合わせしてください。なのだ(^^;)

そうそう。
うちのじぃ~ちゃんも
ヤクルトのことをヤグルトって
クを濁らせて言うよ~。(笑)
Posted at 2011.06.18 (22:35) by chibi-pooh (URL) | [編集]
>ちびぷ~さん
ATMは業務外って納得だわ~。
でも、セブンの方はたぶん操作方法は教えてくれたと思うよ。
ただ、そこから先は個人情報になるもんね。
く~ きっと、、カードに羅列された番号の最初の4つを^^;
一生懸命押したんだ。。
ここでおかしいって聞かれても 困るだろ~(笑)

ありゃ じぃ~ちゃんも ヤグルト!?
その方が言いにくいのにねぇ~(笑)
Posted at 2011.06.19 (19:30) by あんみつ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
