スポンサーサイト


お願い!ランキング

お願い!ランキングの“美食アカデミー”
ちょっと前に ガストと夢庵の食べ比べやってて

これ 高得点だった ガストの 『ビーフと野菜のミートソーススパゲティ』¥523
gmeat.jpg
どーしても食べてみたくて行って来ちゃったし(笑)

ん? パスタはもっちりだけど?
そんな すんばらしい!?ってこともないんじゃ?
川越シェフが絶賛してたもんだから
もうどんなに美味しいのかって期待し過ぎちゃったじゃ~ん。
ファミレスでこの値段では・・ってことですかね。
おまけに二人で同じものオーダーしたんだけど
二人のお皿の盛りも違えば具の多さも違う、、ヲイヲイ。
ま ね 1号も学生の時にバイトしてたからわかるけど、、
オールバイトだから こーゆーこともあり得るのか^^;
いやぁ1号の場合、、包丁持ったことないような子がね
他人様がお金を払って口に入れて下さるものをですね
出していたのかと思うと・・・ 勉強になったとは思うものの・・恐ろしいものが、、><(笑)
でも見栄えや量が違うっつーのは ちとマズイと思うのぅ。
 
これは ローソンの 『プレミアム純生クリームチョコレート』¥250
lawsonnamachoco2.jpg
これは 『プレミアムロールケーキ』が大ヒットした ローソンの
 スイーツVS弁当のガチンコ対決!で高得点だった生チョコ。

うん おいしーよ。うん、まぁね。
期待し過ぎがいけなかったのでありましょう。
プロの美食家達がう~ん♪とか グーサイン出しちゃったりするとね
これはもう めっちゃ美味しいに違いない!という激しい思い込みをしてしまい
食べてみると・・思ったほどでもない。ということが多かったりするのだわね。
「ファミレスにしては、とか コンビニにしては、とか この安さにしては」
ここんとこ忘れないように思い込まねば(笑)

懲りずに もうひとつ、期待の一品は 満点だった
ローソンの 『ショート生パスタチーズクリーム』¥298
期待し過ぎないように買ってみましょ。
ぐふ 楽しみー♪ (←もはや期待し過ぎ)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ランキング
あたしも好きでよく観てますよぉ(^^)

でもって
その戦略にハマり買いに走る…はい…よくやります(笑)

そうそう!
どうしても期待しちゃうんだよねぇ
で…食べるとそうでもないのよ(笑)

セブンの商品に関しては
ほとんどのものの味が
分かってるから乗せられないんだけどね(^^;)
Posted at 2011.06.10 (21:59) by chibi-pooh (URL) | [編集]
>ちびぷ~さん
やっぱり 買いに走る?(笑)

あれは食べたくなっちゃうもん。
絶対売上UPと思うわーー

セブンでもランキングされた翌日にゃ~
売れたんじゃないかな?
Posted at 2011.06.11 (22:22) by あんみつ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
