スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神々の遊ぶ庭。

六花亭の 『神々の遊ぶ庭』
rokkateikamigami1.jpg
なんとも面白いネーミングのお菓子は

rokkateikamigami3.jpg
薄いチョコレートラスクです。
rokkateikamigami2.jpg
ホワイト・バナナ・キャラメル・マンゴー・ストロベリー・ラズベリー・コーヒー・ビタスィート
8種類の味が楽しめます。
色とりどりで品よく可愛くプチプレゼントにもよさげなこのラスク
なぜに 神々の遊ぶ庭?? 

でもやっぱ マルセイバターサンドだな、六花亭っつーとやっぱりね♪
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こっちのラクスもうまそ~だ(笑)

でもね…そうだよね
やっぱりバターサンドが有名だし
確かにおいしいよね(^^)

ありゃ…やばっ!
また刺激されちゃったよ
今度はバターサンドを食べなくちゃっ(笑)
Posted at 2011.06.14 (22:07) by chibi-pooh (URL) | [編集]
>ちびぷ~さん
バターサンドは時々特設コーナーで売ってる時あるよね。
また見つけたら ゴーゴー(笑)
バターサンドは冷蔵庫から出したてより
常温に戻してからの方が 絶対に!美味しい!(力説)
あぁ 私もまた食べたくなった。。

ラスクと言えば
ガトーフェスタハラダのがまた食べたくなったー。
Posted at 2011.06.15 (22:25) by あんみつ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。