

たなぼた。

ちょうど一ヶ月前の今日。
hikoki.jpg
ぢつは  なんと  たなからぼたもち!

delta1.jpg
2号のお嫁さんのお姉さんがCAをしていて 今空いているとのオススメで
2号夫婦+9か月の子どもが行くことになったところへ
皆の勧めでなんと私も便乗することになり
パスポート取るのにギリチョンで行ってまいりました。
たまたま花の出荷もしばらくなく仕事も回っていたタイミングの良さで
突然の ご褒美旅行~♪
お姉さんのおかげでお安く、なんとビジネスクラスで
ゆったりと行かせてもらっちゃいました。

中部国際空港夜8:20発便で けっこうぐっすり眠って
軽い朝食が出てしばらくすると・・

島が見えてきたぞーー。
de0.jpg
オアフ島♪ ハワイの旅です。


ホノルル空港に着いて外の空気はやはり暖かい。でも暑いほどでもない。
今は雨季なのだけどそんなに困るほど雨が降ることはないらしい。
日本人多し、、入国手続きとかちょっとドキドキしたなー英語わからんし。
ま 旅行中 Yes, No, OK! これでかなり済みました(笑)
アラモアナホテルに着いてしばらく休んだら
すぐ隣のアラモアナショッピングセンターへ。

まずはハンバーガー。 ISLANDS
islandshb.jpg
ハンバーガーもポテトも日本の倍もあるボリュームで
半分でもうお腹いっぱいだよ。
ボリュームさながら手ごたえのあるお味で満足。

さあ ショッピング!
お二人さん しばらく自由に散策してきなよ~~。
islands22.jpg
はい。 ばぁやは子守り部員として 便乗させていただきましたもの。   (続く)

Leave a comment

Private :

Comments

わー
久しぶりの更新だぁ と思っていたら
いい所へ行って来たんだー。

なんだかおばーちゃんしているあんみつ姫が不思議だけど(笑)
ハワイ 行ったことないので 更新楽しみにしています♪
Posted at 2011.12.05 (00:19) by pot@mom (URL) | [編集]
>ぽっつん
はい~ たなぼた旅行で。
ぼちぼち更新しますね。

私も不思議っすよ(笑)
でもこーして じわりじわりとばぁやが板に着いていくのかしらん、、、

どこへでもミルクとオムツ、おびひも持参じゃ
ばぁや付きで正解だったはず。・・と言わせたいらしい(笑)
Posted at 2011.12.06 (23:16) by あんみつ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
