

マカダミアナッツソースのパンケーキ♪

2日めは ウェスト方面のH1フリーウェイに乗って
オアフ東側の街 カイルア、ラニカイのビーチへ。

カイルアではここのパンケーキを絶対食べよう!と決めていた 『ブーツ&キモズ』 へ。
場所をしばらく探したけど店前の行列で発見。
日本人が半分?くらいいた。 30分ほど待って中へ。
bk3.jpg

名物パンケーキ♪ 
bk11.jpg
もっちりふわふわのパンケーキで その3枚のパンケーキの上に
とろぉ~~り~ とかかったマカダミアナッツのソースの美味しいこと♪
濃厚なのにくどくなくて気に入りました。
もしまた行くことがあれば もう1回食べたいパンケーキです。

たくさんの種類のオムレツもあって
これはシンプルにハムのオムレツとハッシュドポテト。これまた んまいっ!!
bk2.jpg
ここはガイドブックに釣られて行っても間違いのないお店でしたよ。


スーパーマーケットに立ち寄り。
sp1.jpg
見なれない野菜が多いせいか? 色鮮やかで なぜか日本と違う雰囲気なのは
個別ラップ包装してなくて 山積みだからかな?
sp2.jpg

さて いよいよ カイルアビーチです!
駐車場から海方面へ丘を登るかんじになっていたので
一生懸命にベビーカーを押して行きましたら






目の前に素晴らしくきれいな海が現れて そりゃーもう感激!
kailua2.jpg
エメラルドグリーンの海ってこれっすね。
kailua3.jpg
絵葉書のような風景に うっとりの カイルアビーチ。
ただねー 風が強かった。 涼しいくらいでした。
kailua1.jpg
ここでも泳ぐお二人さんを眺めながら 2Jのおもりと荷物番の私。


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
