

トロピカル。

世界の紅茶・緑茶専門店 ルピシアのお茶 ぢつは初めて。
ハワイ限定オリジナルティーで私が買ったのは HUA KI フアキ
huaki.jpg
マンゴー、パパイア、パイナップルなど南国フルーツの果肉が盛りだくさんに入った紅茶。
ハワイ限定のものでも12種もあって迷います。
フアキは 本当に果肉たっぷりトロピカル。
フレーバーティーにありがちな人工的な風味でないのがすばらしい。

今までフレーバーティーはそれほど・・・と思ってたけど
ちょっと興味出てきましたっ。
ルピシアのサイト覗いてみたら ますます面白いのがあるしー。
贈り物にもいい感じだわ。


そして お茶請け。
前にもらって美味しかったので
ハワイ土産はこのクッキーと決めていました。
cc22.jpg
クッキーコーナー の トロピカルフルーツバー
cc4.jpg
果肉果汁がたっぷり入った感じの濃厚な酸味と甘さがたまらない しっとりしたクッキー。
レモン・リリコイ(パッションフルーツ)・ライム の3種ですが
いちばん美味しいのは慣れてるレモンかな。 リリコイはよりハワイっぽいかも。
cc1.jpg

この ショートブレッドクッキー も
さっくりほろっとして美味しい。 特にチョコがけオススメ。
sbc2.jpg


さてさて 明日は大晦日となりました。
2011年も本当に終わるのですねー。
大掃除もせずに終わってしまいますが、、、

皆様 今年もお世話になりました。
どうぞ よいお年をお迎え下さいませね^^

Leave a comment

Private :

Comments

紅茶
どちらかというとコーヒー党のくせに ルピシアで試飲をさせてもらうと
ついつい買ってしまいます。
とくにフルーツフレーバーのお茶は大好き。
海外のクッキーも 甘いけど異国の雰囲気が楽しめていいよね。

大忙しのあんみつ姫の一年、遠くから楽しんだり心配したり、
また来年も シンクロしながら楽しめたらいいなーと思っています。
よいお年を!
Posted at 2011.12.31 (20:58) by pot@mom (URL) | [編集]
>ぽっつん
ぽっつんもフルーツフレーバーの紅茶好きだったよね。
ルピシアで試飲羨ましいなぁ、近くにないからさ。
種類も豊富で試飲したらあれもこれも欲しくなりそう!

今年はあまり更新できなかったけど
皆のブログは楽しみに読ませてもらってました。
ぽっつんのとこではほんとにいい刺激多くて
来年も楽しみにしてるよ~^^
こちらこそ またよろしくーー よいお年をお迎えください!
Posted at 2011.12.31 (21:40) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
